メルカリって便利なのかも | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

メルカリって便利なのかも


おはようございます(・∀・)

バターの期限が切れるし、
中途半端に残ってしまうなあ…と思って
全部バターをのっけてしまった凝視


わりとテキトー(・∀・)

そして雑なわたしです笑





散々躊躇っていたメルカリですが、
やっと売る側でデビューしました…びっくりマーク

今のところはトラブルなくー
ってかんじではあります

かなり敷居高く感じていましたが、
1回踏み出してしまえば
なんてことないかもよだれ


基本的に中古って抵抗があったので、
楽譜以外は購入しないつもりでした
どう扱われているのかが気になり…

けど、新品未開封を買うのは
結構ありだなーって思いましたにっこり花

新品ではあるので、大幅に
値段が下がっているわけではないのですが、
それでも全然送料も含めてお安い目乙女のトキメキ

メルカリを使いこなしている知り合いは、
化粧品のサンプルをメルカリで
よく購入していると言っていました化粧品

デパコス類を新しく購入するか
悩んでいるときに
すごく便利なんですと鏡

コスメカウンターが近場になくて
試すことができなかったりする化粧品ですねっ

普通に買ってしまうと金額が大きいし、
失敗したときに困るからって(・∀・)

あと高すぎる化粧水だとかそんなのは
ニセモノの可能性があるから怖いけど、

ドラッグストアで売っていそうな価格帯で
よく使う日用品とかはメルカリで
買うのが安いから良いみたいですほんわか

みんな上手に利用していますねえ花

わたしも良いかんじに
使いこなしていきたいなー(・∀・)

ではでは