美容のあれこれ | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

美容のあれこれ


おはようございます(・∀・)

夏場はメイク崩れが気になるので、
メイク崩れ防止のスプレーが大活躍目がハート



いつもまとめ買いしちゃうんですよね(・∀・)




かなりのめんどくさがりのわたしにっこり

極力途中でメイク直しをしたくないので、


最初からできるだけ

崩さないでいきたい凝視


上のスプレーはメイクの最後にかけて、

こちらはメイク途中に

使ったりしています(・∀・)






引き続き美容関連のはなしで
脱毛のことです(・∀・)

わたしは以前ミュゼで脱毛をしていましたおやすみ

一応完全に抜けきったわけではないけど、
毛量は減ったので回数分使い切ったし
まあこのくらいで終わるかーってことで

通わなくなってから数年ほど

残りは家庭用脱毛器でどうにかこうにか
できないかしら…と、

ブログと同じように、
脱毛も私の毎日ルーティンに組み込んで
少しずつ頑張っていました、びっくりマーク

やっぱうっすらと
生えてくるんですよねえ…よだれ

家庭用脱毛器だと照射が弱いからか
ふつーに生えてきますよだれ

ミュゼにも通わなくなって何年かになるし、
効果がねえ…そうですよねえ

脱毛器はそこそこお値段もしたわけだし、
使い倒さないとなあとは思うんですけど

どうなのかなあ〜時間が無駄な
気がしないでもないにっこり

毎日ルーティンに組み込んでいるので
なんとか頑張れてはいますが、

ふつーに生えてくるので
今後はずすか悩み…

歳を取れば毛なんて
勝手に生えなくなるのはわかりますけど、
まだ気になるのは気になる〜おねだり

でもまた通うのもなあ…ってかんじですし

いろいろと悩みは尽きないですね泣き笑い
ではでは