30代OLの副業収入(令和6年6月) | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

30代OLの副業収入(令和6年6月)


おはようございます(・∀・)


久々におはぎを食べましたニコニコ



子どもの頃は米粒+あんこの組み合わせって

意味がわからなすぎる…真顔

と、思っていましたが、


歳を重ねてくると不思議と

食べることができるようになって

くるもんですよねえ(・∀・)


甘すぎず、美味しかったです花





よくわからないまま試行錯誤しつつ

令和6年の5月17日から

やっとはじめた副業ほんわか


わたしの6月の副業収入ですが、

4075円コインたちでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これは手数料等々引いて

自分に入ったお金になります(・∀・)


わたしの作業量、つまり人件費は

まったくはいっていませんので

相変わらずのマイナスびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


割に合わなすぎる〜っておもいますけど、

コツコツが大事(・∀・)


先月よりも売れたので、

収入はアップしていますニコニコスター


本当はもっと少ないはずだったのですが、

少し手間賃で多めにくださった

優しい方がいました…おねだり嬉しい


6月はなかなかハードスケジュールだったので、

7月はもう少し余裕をもって

副業に取り組むことができるかな知らんぷり


ただ7月は6月ほど売れるのか怪しい…

ってのもあります凝視


最初の1ヶ月ってビギナーズラック的なものが

あるかんじがしませんか知らんぷりはてなマーク

賭け事ってわけではないですけど〜


最初は目新しく目に止まっていたかもですが、

慣れてくるとスルーされそうだなあ凝視


ここからは長期戦だなあとは思っていますびっくりマーク


まあ売れないなら売れないで

それはそれで良し(・∀・)


どうせ勉強時間も

確保をしていかないといけないので、

余裕のできた時間は勉強に使いましょニコニコ


空いた時間でちょこっとできれば

良いなーくらいの気持ちでおやすみ


売れないから病む…ってのは避けたいところ


ではでは