副業のこと(初の利益!) | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

副業のこと(初の利益!)


おはようございます(・∀・)

ブログの内容にするには
まだまだ先になるだろう…と思っていましたが

副業でわたしのスキルを出品して
まさかの3回分売れましたニコニコスター

口コミがないうちはしばらく
厳しいだろうなあ…と思っていたので
売れたこと自体にびっくり凝視

売れたといいましても
利益はほぼないですけどね(・∀・)
かなり安値での設定にしています

自分の作業量や
出品サイトでの手数料を考えると
もはやマイナスですね泣き笑い

けど今は口コミがないので
安値でないと売れないんですよねー知らんぷり

今はとにかく口コミがほしいので
口コミ集め期間ですな(・∀・)

軌道に乗るまでは
まだまだ時間かかるだろうなーって
かんじなので気長にやっていきますよだれ

たまたま最初から売れましたけど、
これは本当にたまたまだと思います
なのでまた売れない期間もくるかなーと


まだ始めたばかりなので、
実際にお客さんとやりとりをすると
いろいろ反省点が出てきますねえ昇天

もうちょっとやりとりのときに
こうすれば良かったなーとか

もっと細かい注意書きをつけたほうが
親切だったかもーとか

やる前からかなり気をつけてはいたつもりでも
実際やりはじめると反省点って
出てくるもんですねえ…にっこり

けどまあなんとなく
ひと通りの流れはつかめましたほんわか

もう少し数をこなして
もっとスムーズに対応できるように
していきたいなあとは思います(・∀・)

売れたら売れたで忙しくなるので、
積極的には売り込まず
来月まではゆるやかにやりたいかな

プライベートも忙しいのに
こちらまで忙しくなると
さらにわたしの首が締まりますネガティブ

出品し続けて、誰かの目に入る状態には
しておきたいのでおやすみ


自分の好きなことを出品しているので、
好きなことが嫌いにならない程度に
やれたらいいなっ

小銭が稼げるレベルにまで
持っていけることが理想ではあります(・∀・)
まったく本職にはしたくないです知らんぷり


目標としましては、

①ポツポツでもいいので、
出品したらなんとなく売れるくらいの
口コミ数を集める鉛筆

②口コミが集まったら
手数料分の料金を上乗せするコインたち

③上乗せしても売れるようであれば、
自分の作業量に見合う程度の
価格設定で出品するお札乙女のトキメキ

ってところですかねー
とりあえずの目標は(・∀・)


100%みんながみんな満足するってことは
難しいとは思いますが、

ある程度のお客さんが価格に
見合ってるなーと思うものを提供したいなー
Win-Winの関係が1番理想ではありますよね


ゆるく無理なく長く継続できるくらいの

パワーでやっていこうと思います

がんばるぞ〜(・∀・)


ちなみにアメブロは副業になるくらい

収入になっているかというと、

まったくそんなことはなくよだれ




換金できずに消えていく泣き笑い


まあ〜そんなもんでしょ(・∀・)


お金にならずとも自分のために

ブログはきちんと

毎日続けていきたいですほんわか


ではでは