しつこい人、さようなら! | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

しつこい人、さようなら!


おはようございます(・∀・)

たまーに食べたくなる

セブンのわらび餅ニコニコ花



あっさりトゥルンって入っていくので、

ちょっと甘いものが欲しいときに

とても良いですスター




いきなりですが、私は
わりとマイペースな人間ですほんわか

マイペースではありますが、
仕事の内容だとか、遊びの誘いだとか、

すぐに返信をする必要があることは
気付いたらすぐに返すようにしています

予定決めに関して
イエスノーは早くこたえないと
相手が迷惑してしまいますからね手

ただ雑談みたいなことで急かされると
もう放っといてくれないかなー
ってなります(・∀・)

とくにそんなに仲良いわけではない方から
追いLINEされると一気に
萎えるといいますか…ネガティブ


こちらの返信がなかろうが、

散々しつこく送ってきていたこの方凝視


5月に入ってからやっと、やっと…びっくりマーク

雑談LINEが完全になくなりました泣き笑い


わたしが返信をしないってことが

やっとわかったのでしょう(・∀・)


必要なLINEのやりとりは

きちんとしていますおやすみ


こちらのペースを無視して

ぐいぐい距離を詰めてくるのは

いただけませんね凝視


それぞれ人には距離感

ってものがありますので、


わたしも人との距離感に

改めて気をつけたいと思いましたびっくりマーク


ではでは