お家カフェタイム! | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

お家カフェタイム!


おはようございます(・∀・)

茶葉消費期間なので、
もりもり紅茶を消費しておりますニコニコ

うん年前にもらった茶葉…
(しかも開封して中途半端に放置していました)

ミルクティーでいただくと
美味しいので久々に鍋で作ってみました花






加熱すれば古い茶葉も

まあいけるでしょー(・∀・)笑


やっぱりきちんと作ると美味しい目がハート

ちょっとめんどくさいですけどね…


黒糖が好きなので甘味は黒糖スター

黒糖ミルクティーですほんわかコーヒー


丁寧な生活に憧れているくせに

いろんなことに追われすぎて

生活が終わっています…真顔


たまには紅茶を丁寧にいれてみたり、

そんな時間も作っていかなきゃですねえ


コロナで外に出にくかった時期は

お家カフェの時間もそこそこ

作ってはいました(・∀・)


可愛いスイーツを準備して

きちんとお皿に盛って、

カフェで出されるような状態にするスイーツ


それだけで贅沢な気分に

なるんですよねー赤薔薇


普段ならわざわざ盛らないで

そのまま食べがちですが、

たまには、たまにはね…宇宙人くん


目指せ、丁寧な生活びっくりマーク

ではでは