肩こり首こり、枕難民 | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

肩こり首こり、枕難民


おはようございます(・∀・)

転勤になって遠方へ

行ってしまった友達が帰ってきていたので

いっしょに食事をしてきましたニコニコスター


 



わたし、パスタって

和風が1番好きなんですよねほんわか


これは納豆のパスタになりますびっくりマーク

好き嫌いがすごくわかれるかもですが、

わたしは大好きです花


自宅でも納豆パスタを作りがち(・∀・)


1番人気のパスタってなんでしょうねはてなマーク

カルボナーラあたりかなあ知らんぷり





2ヶ月ほど整骨院をおやすみしていましたが、
久しぶりに行ってきました

やっぱり整骨院に行ったほうが
頭痛や肩こりも減るし
体調が良いんですよね…びっくりマーク

日々のストレッチを頑張ってはいましたが、
そもそも姿勢が悪いので
それだけではダメみたいです…ぐすん

ストレッチを毎日するので
ほんとに何もしていなかった頃よりは
かなり状態が良いので、効果は出てはいます

ただそれだけでは足りていない…バイキンくん

お金はかかりますが、
体調よく過ごせるほうが良いので、
仕方ない出費とします…泣き笑い

マイ枕も合わないし、
ストレートネック用の枕もダメだし
困ったものです…絶望 

いまわたしの首には、かなりの負荷が
かかっているんだろうなあ

ぴったり枕に出会いたい…
睡眠の質が悪いふとん1もやもや

わたしの枕探しの旅は
まだまだ続きそうです爆笑
てかマットレスの問題でもあるのかなー

ではでは