結局純正のイヤホンに戻ってきてしまう | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

結局純正のイヤホンに戻ってきてしまう


おはようございます(・∀・)

イヤホンはiPhoneに付属していたものを
ずっと使用していました

なんだかんだiPhone付属のイヤホン
良いと思うんですよね知らんぷり

そりゃあ音質を求めていくと
キリがないですが、

付属でこんだけバランス良いなら
とくに日常使いには問題ないなあとにっこり

昔のiPhoneは毎回購入時に
イヤホンがついていましたが、

新しいiPhoneはイヤホンがつかなくなって
とても悲しい…と思っていましたぐすん

それでも昔からのものを
ずっと使用していたんですが、
とうとう音が出なくなってしまい宇宙人くん

いつか壊れるのはわかっていましたが、
長持ちしたほうだとは思います(・∀・)

個人的には有線のほうが好きです

1回だけ激安の無線イヤホンを購入しましたが
すぐに接続が切れるので
結局捨ててしまい…バイキンくん

世の中は無線ばかりですし、
激安ではなくきちんとした無線なら
快適なのだろうと思って購入びっくりマーク

友達やお店の方の話を聞いていると
有線ならそこそこ安くて良いけど、

無線なら1万円以上は出したほうが良いと
言う意見がとても多かったですちょっと不満

また激安を購入して
安物買いの銭失いにはなりたくないので
きちんと意見は聞き入れようと思いましたにっこり

さすがに3万とかは出せないので、
予算は1万〜1万5000円くらいかなあと凝視

初めての無線なので、とりあえず
ゼンハイザーの手を出しやすい価格帯から




あとやっぱり有線も欲しいので、
メルカリでAppleの新品未使用のイヤホンを
購入しました(・∀・)

純正の付属イヤホンは使用せずに
売りに出されている方が多いですよねー
私的には助かります笑

結局購入金額ですが、

無線→1万6000円くらい
有線→1600円くらい

お値段、約10倍の差ですよよだれ

音を聴き比べたら全然違いました
音質ってお値段によりますね…

大事に使わねばっ
ではでは