友達の基準ってありますか? | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

友達の基準ってありますか?


おはようございます(・∀・)


(スポットライトでステージが光りまくっている写真!笑)


友達のライブを見に行ってきましたが、

カッコよかったですニコニコ


ステージの上だと輝いてみえますね(・∀・)

バンドマンがモテるのも頷けます




みなさんに友達の基準ってありますかはてなマーク

友達の基準って
人それぞれだなあと思います(・∀・)

たまにいろんな子と遊んでいるのに
私は友達がいない…って
SNSに書き込んでいる方がいますが、

友達の基準が厳しいのかなあと
思ったりします

いっしょに遊んでいる子は
知人枠なのだろうか…

逆にちょっと話しただけで、
友達って認定しちゃう子もいたり(・∀・)

あと親友と友達の違いって
なんだろうなあと思うときがあります

友達と親友、どちらも仲は良いけど
そこに線引きがあるってことは
親友とは特別なことを言い合う仲なのかな


わたしの友達の基準は、
2人で遊びに行ける関係の人かなあと(・∀・)

一方的ではなく、自分からも誘って、
相手からも誘ってくれたら
それは友達で良いのではないかと

たまに絶対に人を自分から誘えない
完全受身タイプもいますが…
誘い受けしてくるなら友達でオッケー凝視!笑

よく喋るし嫌いではないけど、
2人きりだと間が持たない場合は
知人枠かもしれない知らんぷり

まあ明確な基準ってないだろうから

自分が友達と思うなら友達、
友達ではないなら友達ではない
ってことで良いんでしょうけどねー(・∀・)


ではでは