新ニーサの運用成績(R6年5月現在) | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

新ニーサの運用成績(R6年5月現在)


おはようございます(・∀・)

令和2年からイオン銀行
行っていたニーサですが、

令和6年からマネックス証券へ移管になり
そちらで継続しております




とりあえず徐々に投資金額を上げていき、

現在は5万円で投資中(・∀・)


5月の段階では、このような成績



約37万円のプラスニコニコ花


一時期下がっていたからか、

ネットでニーサなんてやらなければ良かった

全売りしましたってのを見かけて


えーなんでー泣き笑い

ってなっていました


わたしはコロナ禍でマイナスに

なりまくっていた時期も買っていたので、

今回はそこまで下がってはいなかったかなはてなマーク


はじめて間もない人はたしかに…

序盤から下がりまくりだと

萎えちゃうのもわからないでもない…


ニーサは長期でやるものなので、

目の前の数字に一喜一憂してはダメだなと

改めて思い知らされましたね…凝視


わたしはインデックス投資を信じて

コツコツとぶれない自分で

やっていきたいです(・∀・)


ではでは