新ニーサの運用成績(R6年4月現在) | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

新ニーサの運用成績(R6年4月現在)


おはようございます(・∀・)

令和2年からイオン銀行
行っていたニーサですが、

令和6年からマネックス証券へ移管になり
そちらで継続しております




とりあえず徐々に投資金額を上げていき、

現在は5万円で投資中(・∀・)




4月の時点では、

36万円のプラスになっておりますにっこり花


今は順調に上がっていますが、

いつかやってくる暴落に怯えつつ凝視


投資のお金はなかったものとして

考えているつもりはありますが、

マイナスになるとショックは受けそう…泣き笑い


私にとってはものすごく大金ですが、

一般的にはまだ投資の金額が

そこまで多いわけではないので、


上がったり下がったりも緩やかですね(・∀・)


投資のお金を給料からどうにか捻出し、

コツコツ淡々とやっていきましょうびっくりマーク


ではでは