才能がないのならやるしかないね | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

才能がないのならやるしかないね


おはようございます(・∀・)

最近のガチャガチャって
種類がすごいですよねびっくりマーク

可愛いなあーと思って思わず
回しちゃいましたスター



炭火焼きハンバーグが当たりニコニコ花



わたしとしては、ハンバーグも良いけど

ミートボールが良かったかもおやすみ笑


とりあえず車のキーボルダーとして

ぶら下げておこうかなあ車




趣味活動をやっていると
自分は本当に覚えが悪すぎて
向いていないのだろうなーと思うこと多々悲しい

みんながスラスラできていることを
いまだにきちんとできていませんし、
とにかく準備に時間がかかるもやもや

ある程度時間をかけて取り組んでいても
これだけしか進歩していないのだなあと
落ち込んだりもしますぐすん

人生をかける勢いで
一生懸命取り組んだかと言われると
YESとは言えませんけど…

それでもそこそこやってはきているのに
こんなもんかあ〜ってかんじですちょっと不満

わたしは人より時間をかけないと
ある程度、人並みの位置まで
行くことができず…宇宙人くん

とにかくサボっている暇がない(・∀・)

時間がかかるならいちいち嘆いている
その分が勿体ないし、
嘆いたところでどうしようもないので

とにかくやるしかないよなあと
最近は思考がやるしかない
向いているので良い感じですほんわか

とくにお金にもならないし、
あくまで趣味は趣味なんですけどね
できないよりはできるほうが良いびっくりマーク

亀並のスピードでも前に進んでいれば
良しということにしましょう(・∀・)

ではでは