ハンドクリームは潤うやつを使おうね | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

ハンドクリームは潤うやつを使おうね


おはようございます(・∀・)

コロナが流行しだして
手洗いをする回数がかなり増えました

ちょっとした水仕事でも
手がカサカサになっちゃうので
ハンドクリームが必須手


ハンドクリームもいろいろあって
わたしもかなりいろいろ試しました凝視

たまに塗ると余計にカサカサする
ハンドクリームもあるので
あれは良くないです…不安

あえて商品名は出しませんが、
韓国の300円くらいのハンドクリームで
あれはもう2度と買わないと思います

塗って余計にカサつくとか
そんなことがあるだなんて…(・∀・)


ハンドクリームはどこでも塗れるように

いたるところに置いてますにっこり


ポーチの中にもあちらこちらに

ハンドクリームよだれ


お出かけ用で持っていくハンドクリームは

ロクシタンジルスチュアートなど

いただいたハンドクリームですおやすみ


一応自分の中で場面に応じて

使い分けしています目


リップもいろいろなところに

置いているのですが、


たくさんもらうし、どうせ使うので

いろんなところに置いて

使うのもありかなと思っています泣き笑い


結構あるあるな使い方だと思うのですが、

どうでしょうか…はてなマーク


ではでは