今年のお花見の予定 | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

今年のお花見の予定


おはようございます(・∀・)
3月に突入しましたねー

最近はそうでもないのですが、
一時期付き合いでの食事続きで
胃が疲労していました…

贅沢な食事ってたまに食べるから
美味しく感じるんですよね

いや、食事は美味しいのです…びっくりマーク
けどなんかこう、コースでたくさんではなく

ごはんと味噌汁と漬物のシンプルが
とても恋しくなるといいますか…泣き笑い

これはとある日の焼肉(・∀・)

こげっこげですみません泣き笑い


とても美味しかったけど、あぶらが…きつめ



毎日焼肉だとわたしの胃は

おそらく死んでしまいますね泣き笑い


シンプル食事を挟むことは必須(・∀・)




だいたい毎年誰かしらと

お花見をしているのですが、

今年もお花見をする予定ですニコニコ花


ウェザーニュースの開花予想では

一応このようなかんじぽってりフラワー



予想通りにいくのかなー(・∀・)


昨年は15人くらいで夜桜を見ながら

みんな持ち寄って飲み明かしましたニコニコ


お花見で有名な公園で行ったので、

人がかなり多かったです目

(きちんとお花見オッケーの場所でやりました!)


そのときのメンバーには

あまり喋ったことがない方もいたのですが、


お酒を飲みながら賑やかな雰囲気になると

結構仲良くなれますよねニコニコ


一気飲みだとか、

飲めない人に無理やり飲ませるような

そのような過酷な飲み会は嫌ですけど、


ちょっとお酒が入ったほうが

かたいのがほぐれるといいますか、

仲良くなりやすいかなあと思います花


今、世間的には飲まない

流れになっていますが、


飲み会で親睦を深める文化が

完全に廃れると寂しくなりますねえ…悲しい


◯飲みたい人が飲む、無理はしない

◯飲みすぎて他人に迷惑をかけない

◯自分が帰りたいときに帰る


私が仲良い人たちと飲み会するときは

わりとこのルールです(・∀・)



お花見日程は決めたので

その日は晴れてくれなら嬉しいなほんわか


ではでは