YouTubeでの刷り込み | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

YouTubeでの刷り込み


おはようございます(・∀・)

前より頻度は減らしましたけど、

やっぱり新作が出ると飲みたくなってしまう



スタバって平日でも常に人が多いですし、

本当にすごいなあと思いますびっくりマーク




今回のもおいしそっニコニコ飛び出すハート


いただいたスタバのギフト券があるので、

それを使って飲もうと思います(・∀・)今度





魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




お金だとか、節約意識を高めたいときは
マネー系のYouTube

メンタルコントロール、日頃の意識を
良い方向に持っていきたいときは
心理学系、占い系のYouTube

トークが上手くなりたい、
人との会話のネタが欲しい時には
雑談や時事ネタを取り扱っているYouTube


わたしは人からの影響を
受けやすい人間です手

良い意味でも悪い意味でも知らんぷり

なので、こうなりたいなあと思ったら
手っ取り早くYouTubeを見ることって
本当に良いんですよね(・∀・)


マネー系のYouTubeを
自分の脳に刷り込むように毎日聞いていると
なかなか効きますお札

散財したい気持ちが減るんですよね宇宙人くん

これからもYouTubeを使って
良いかんじに自分をコントロールするぞびっくりマーク

ではでは