下着の買い替えのタイミング | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

下着の買い替えのタイミング


おはようございます(・∀・)

スープが好きで
いろいろ買っちゃいますニコニコ

あたたまるし、小腹がすいたときに

ちょうど良いコーヒー


最近買ったスープはこちらびっくりマーク





お湯をそそぐ目安が書いてあるのって

ちょっと親切だなあと思いました(・∀・)


優しい甘さで美味しかったニコニコ




いきなりですが、
下着って何枚くらい持っていますかはてなマーク

前にネットでみた情報では、
ブラジャーが7枚、ショーツ10枚

だいたい2年くらいが
買い換えの目安みたいです
(100回使用することを考えて)

新年から綺麗なものを身につけたいなあと
なんとなーく考えながら
下着を整理していましたにっこり

ブラジャーは基準に達しておらず、
わたしが楽を選びすぎていて、
圧倒的に多いカップつきインナーよだれよだれよだれ

着ける面に置いても、服のシルエット的にも
カップつきのほうが楽なので
そればかりになっていたんですよねえ

ただ、わたしがジムに通うようになり、
カップつきインナーって運動に
すごく向いていないことに気づきましたオエー

わざわざ仕事が終わって運動に行く前に
下着から全部着替えたくないですしおねだり
着替えるのは運動後だけでいいかな


カップつきインナーもですけど、
多少くたびれていても大きく機能に
支障がなければ着用可能なんですよね凝視

でもここをあまりにもケチりすぎていては
さすがに良くないよねーってオエー

とりあえずくたびれた
カップつきインナーを減らして、
新しくネットでポチポチ購入目

増やした分はきちんと減らして
ものが増えすぎないようにします手

ワコールブランドのウンナナクール
ナチュラルシンプル系なので
好きなんですよねーニコニコ可愛い



ワコール内だけでもかなりコンセプトがあって
いろんなブランドを展開していますよねおやすみ

いつか超お高いやつも購入してみたいよだれ
でも手が出ない…いつか、いつかね

ではでは