健康を意識などする | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

健康を意識などする


こんにちはー(・∀・)
今年に入って健康を意識することが
増えてきました予防

食事には正直、そーこまで
気を遣っているわけではないのですが
普通にそこそこ野菜とかは摂れているかな?

運動と睡眠は今年に入って
良くなってきたかもにっこり

やっぱり運動をするほうが、
夜も眠りやすい気がしますふとん1

こちらがチョコザップを
始めてからの歩数歩く



たぶん、去年よりは増えた気がしますスター

(きちんと歩数カウントを確認してはいないけど)



目標としましては1日1万歩くらいは

頑張りたいけど、なかなかいかないですね知らんぷり


今年は運動を頑張ったので、

来年は食事面ももう少しだけ

気をつけてみようかなあ(・∀・)


がっつりなんでもかんでも

制限なんてことはしませんけどねびっくりマーク


30代になると気をつけないと

いけないことが増えますねえ凝視


ではでは