ハロウィン | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

ハロウィン


こんにちはー(・∀・)
すっかり月末しか更新しない人に
なってしまいました…

今日はハロウィンですねっニコニコ

テレビではハロウィンで
集まるだなんだと言われておりますが、
私は今日も音楽の練習です(・∀・)

練習が終わったらすみやかに帰るよ…びっくりマーク

こちらはタトゥーシールでございますスター


さすがに仕事にはつけていきませんでしたが、

楽々ハロウィン気分が味わえちゃうにっこり


仮装せずにタトゥーシールだけで

楽しんじゃおうと思います花



このハロウィン時期というのは

美味しそうな商品が多いですよね飛び出すハート


スタバのハロウィンのやつは

皆さん飲まれましたはてなマーク

わたし、あれすごく好きでしたよだれ


そんなかんじでー

ではでは