しまむら購入品 | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

しまむら購入品


こんばんはー(・∀・)

久々にしまむらで
いろいろ購入してきました(・∀・)

『リンネル』と『InRed』がコラボした
SEASON REASON by Lin.&Red

今回はじめてシャツを買ってみましたが、
やっぱ可愛いですねー(・∀・)

ただ試着必須かも、生地のかんじとか
目で確認したほうが良さそうです真顔

プチプラはね、プチプラの
理由があるんだなってこう、なんとなく



今回わたしはプチプラのあやさん
商品目当てで行きました(・∀・)

事前にチェックして、
実際着てみるとイメージと違ったり
いろいろ吟味しながら選ぶ選ぶ


※あやさんのブログからおかりしてます




ここらへん買いました(・∀・)

あと、買うつもりなかったけど
可愛かったチャイナシューズ




結構いろんなところから
チャイナシューズ出てはいますが、

定番デザインではない、
ちょっとかわった系はてなマーク
って言ったらいいのかな

そういうのにはあまり
金額をかけたくないというか真顔

チャレンジしやすい値段でお助かりニコ

プチプラにはとても
見えない見た目だし…!!


わりと前に発売された、こちらも
店舗にたくさん並んでいました

発売当初はオンライン限定でしたかねはてなマーク
再販、なのかなあうーん

今回は購入していませんが、
こっちもちょっとほしいな…

衝動買いしないように
しっかり考えてから購入しようと思いますにやり


ではでは