塗りたくる! | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

塗りたくる!


ちふれのコールドクリーム好きです(・∀・)
お安くていっぱい入ってる!
肌も荒れないし、マッサージに良い◎




私はメイクをしない日があるんですけど、
メイクしない日に使ってます(・∀・)

これだけだと洗浄力足りないので、
クレンジングとしてはちょっと微妙かも





顔!毛穴対策では
ラッシュのパワーマスク!



鼻や顎のざらつきもツルッと
すべすべになって気持ち良い◎

これをしたあと保湿すると
さらにもっちもちになる(・∀・)


私は肌が弱いので、つけてから
あまり時間はおかずに流しておりますー!
こすりすぎも注意ですね(・∀・)






ボディにはハウスオブローゼ!
(ちょうど今切らしてた…)



コスパ良しですね◎
お肌ツルツルです!

使うと尻のざらつきもなくなるから
さあ!私の尻を触ってみるが良い!
ってなります(・∀・)笑笑

みんなこれ使ってますよねー





そんなに美意識高いわけではないけど、
それなりに小綺麗ではいたいなって思います

め太郎でした(・∀・)ちゃんちゃん⭐︎