どーもパー
花田です(´-ω-)
 
 
最近、風呂でいつの間にか寝てしまってる花田ですパー
 
 
 
 
 
 
一昨日、久しぶりに夜遅くまで勉強したら
昨日の授業中(物理の時間)に深い眠りに入ってしまい…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よだれを垂らしてしまったれん×源義経 BLOG-239425.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチで(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを、1組の中ではイケテる系の人たちに思いっきり見られてしまった�
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしい…。(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までの人生で13番目くらいに恥ずかしい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからはマスクをして授業を受ける(T_T)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで今日はマスクを1日中つけた…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑かった…。
フツーに暑かった…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分バカだなと思った…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いの我慢するより
よだれ見られる方がマシだわ(泣)
 
 
 
 
 
 
もうよだれとか関係ねー、そんなの関係ねー←古ッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんとバスケ部全員で写真撮影!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応、昨日の夜、プロアクティブをつけてきてセットしたのだが、意味無かった…。
 
 
 
 
 
 
うん…。れん×源義経 BLOG-60340001.gif
カメラ遠かったし(泣)
しかも、ニキビ予防の化粧水だしね…。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
プロアクティブをつけた後、なんかテンションおかしくなって5分程、鏡の前で笑顔の練習をしてきた( ̄—+ ̄)キラキラ
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのかいあって、本番(撮影)も練習通りにできたと思うれん×源義経 BLOG-13478.gifww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
努力してよかった…。
努力すれば、結果になるんだ…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを勉強にもバスケにも生かそうぢゃないか(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から3日間遠征()
頑張る(* >ω<)=3
 
 
 
 
 
なんか楽しみだわ~チョキ
 
 
じゃあパー
 
バスケ部1年です♪
れん×源義経 BLOG-image-107.jpg