こんちわキラキラ


昨日の事を書きます(^_^)v













昨日は部活が早く終わったのでチャリ通組でラーメン食べに行った(・∀・)









ユニオン通りの慶安ってとこで麻婆ラーメンというのを頼んだにひひ











その名の通り麻婆豆腐が乗っているラーメン(笑)




れん×源義経 BLOG-121001_1844~010001.jpg


初めて食べたけど、
上手かった。















でもね…
ただ一つ…。













ラーメンと麻婆豆腐は別々に食べた方が美味しいよ( ̄∀ ̄)笑
















…。










れん×源義経 BLOG



れん×源義経 BLOG








(゚∀゚*)ノ






腹が一杯になったら
プリクラを撮った





このメンツなんか久しぶり //





なぜか撮るの緊張したわ(笑)

ポーズとか忘れた(・∀・)笑

れん×源義経 BLOG-84265964430.jpg



れん×源義経 BLOG-84271511439.jpg


アゴが長い人が
例の小山さんです





こいつもブログやってます









そして、私の次に可愛いらりるれいなです←









いつもこいつらと帰ってます(泣)













ん!?







前髪がキモいだって!?




気にするな
そのうち伸びるさ(泣)








しかし、エロい事を考えてるのに、一向にの、伸びない…。








エロい人は髪が伸びるのが早いって言うけど、
やっぱり都市伝説にしかすぎないのさ( ̄  ̄)あせる












無駄な努力だった~
なんのために…。













(笑)(笑)






後2週間で中間テストだ(-o-;)



るこさん!
また10位以内に入ろう



じゃあパー
たまにはstudyでもするか