こんちわ(・∀・)



今日は群馬のチームと
練習試合だった(*^m^)


一番印象的だったのは

相手にコートネームが自分と同じ「レン」という子がいた事!


相手チームの監督に

「レン、走れ!!」


と叫んでいたのでうちかなと思って
返事しそうになったわw



ガチビビった(-_-#)笑


なぜか無意識的に
めっちゃその子ライバル視したわ


一回その子をつく場面があったんだけど、
同じ名前だけに絶対負けられなかった…。

どちらが「レン」にふさわしいか…。




いつも以上にディフェンス頑張ったわ(笑)
ファール覚悟で全力でついた!






し、しかし









ぬ、抜かれた(>_<)




あの子…。うまい!
ま、負けた…。(泣)




悔しい…。(泣)






でもね、
バスケのセンス負けたけど、その子よりうちの方が
顔立ちが…。







良い!






将来的には顔が良い方が役立つんだ
うん、そう思おう…。(泣)



群馬のレンさんキラキラ
次は覚えとけ( ̄―+ ̄)笑笑





からの~





バスなう


私の隣に座っているのは、作新の北川景子と言われている…。嘘

こやまあおいさんです


小山さんは
自分は北川景子ではなく、マリリン・モンローだと言っています



よく意味分からんけどまぁいいや~


でも、吉本に入れるくらいの顔立ちです(爆)

これは冗談抜きでガチ(笑)



そ・し・て



右隣に座っているのは…。





作新、いや!栃木県の叶姉妹なグラマーな…。




ふくださんです(´-ω-)


この2人とは
同じクラス(・∀・)

楽しいよ~


今度、写メ載せる( ̄∀ ̄)/





そして、私、花田は未だ相手チームの「レン」の事を引きずっていますハートブレイク


まぁこれから頑張って上手くなればいいのか…。

頑張ろう…。


(泣)





あ!明日は学校一!!
るこさんに会えるドキドキ

なぐさめてもらおう…。



台風ヤバイねー”(ノ><)ノ
私の心も台風並みだわ←
うちに帰ったらエーデルワイスを聞こう( ̄― ̄)キラキラ



じゃあパー