こんにちわ~

最近、寒いですねー






昨日の出来事を書きます~







式典の準備からの外練だったのだが、部活がなんと…。






















めっちゃ軽かった( ̄∇+ ̄)vキラーン



10分間走と筋トレとフットワークしかやらなかった(((壊゜∀゜)))






終わったの時の喜びは作新から合格通知が来た時の喜び以上だわ(泣)





早く終わったので

バス組で遊んだ(・∀・)









↓プリクラ撮った、何気はつめん






れん×源義経 BLOG






この人たち面白すぎて筋肉痛になったわ(-_-メ)







タピオカを皆で買ったんだけど、

一人でタピオカを食べずに、どれだけジュースを飲み干せるかというのをしてた(・∀・)













すごい孤独な戦いだった…。でも、絶対負けられない…。









とにかく吸っ、て、吸って、吸った…。

頑張った…。















結局、ジュースだけ飲み干せた( ̄∇ ̄)ニヤッ



嬉しくて皆に見えないような小さなガッツポーズしっちゃた( ̄  ̄)………w















からの~














家帰ったら

髪、自分で切った(´-ω-)



たしかし…。

前髪が、パッツンに(泣)





き、キモい(泣)






初めて、自分の事キモいと思ったわ←
















嘘です。撤回です。


今日の自分いつも以上にキモかった

鏡見れないわ~(ToT)






絶対みんなにバカにされる~ショック!






これから髪が早く伸びるよう、エロい事を考えよう(┳◇┳)笑

そういう事は得意分野なのでbb



最後に。タピオカはジュースと飲んだ方がいいよ( ̄_ ̄ i)







じゃあパー