どーもパー初めまして。
花田と申します。

G線を高くするためになんかブログを始める事になりました(笑)

えー、どんな動機やねんと思ったそこの君!
まぁいいぢゃないか( ̄ω ̄)笑

いきなりですが、軽い自己紹介をしたいと思います|( ̄3 ̄)|

作新1年であります。
華のJKってヤツです( ̄ー+ ̄)ドヤ
でも実際は…。(泣)

そして、部活はバスケ部に入ってますグッド!
毎日朝早く、夜遅くまで頑張ってます(--)zzZ

皆に、バスケ部の割には黒めだからケニアと呼ばれてます。
う~ん…。
もっとセンスのあるあだ名求むキラキラ

そして、皆から喋ると第一印象がと違うと言われます(´-ω-)?

それと、何よりも眉毛にこだわりがあります(-ω-)笑

まぁこんな感じです。
これから一生懸命、面白く書きます(・∀・)

新聞より軽く、マンガを読む時より、重く読んでください♪
すみません。意味が分かりませんでした。
じゃあ、電車の広告を見るような軽い気持ちで読んでください(笑)



それではパー