ここ数日、朝昼晩と炭水化物を食べてます。




食後にピザを食べたり

毎日寝る前にヨーグルトを400g食べたり


仕事帰りには菓子パンを車中で食べたり



昨夜は寝る直前にカップ麺を食べてから寝たりと








デブの生活に逆戻りしてます←













新薬のアミティーザと
酸化マグネシウムのヨシダ








これの相乗効果か
午前中ピャーピャー下しました。





便秘は便秘でつらいんだけど


酸化マグネシウムとアミティーザを一緒に飲むと

腹痛なく、水溶便になります。









ギュルギュルする訳ではないし
ピンクの小粒みたいな痛みもなく
尿意を我慢する様な感覚に似ているかも←






でも本当に便器に座ると
ピャーピャー止まらないので
トイレに行けないですorz




今日はタイミングよくトイレに入ったけど
まさかこんなにも下すとは思ってもなくて




私宛の電話が入った時に
呼び出しの携帯が鳴っても




放送で呼び出しされてもw←
スルーしなきゃならなくて本当に困りました(ヽ´ω`)







慌ててトイレから出て走りましたorz








なんだか体重はしっかり50キロに戻ってしまったけど
週に2回排便があるとこんなにも違うのかと思う程








何よりお腹の苦しさがないので生き易い←








やっぱり便秘はつらい




だけど下痢もつらいです。








苦しさを取るか
いつ漏らすかわからない恐怖を取るか




究極の選択









とりあえずアミティーザは飲んだり飲まなかったり適当に飲んでます。





水曜日に酸化マグネシウムで下痢をしたので


酸化マグネシウムは1日2~3錠









あとは仕事で脳みそが疲れてるから
眠剤だけで眠れるようになり
向精神薬のテトラミドを抜いているから
便秘が楽になったのかも知れません。






色々要因は考えられるんだけど
普通便ではない

ちゃんとした便はもうこの数ヶ月出てません。










さぁ今日は
今売り切れ続出のポテチを仕入れて来ました


2袋にしておいてやりましたよw





カットパイナップルも食べてしまわなければ~










今日はいつもの週末と違って
下痢だったけど出てるから本当に楽です。






夜に下すなら全然いいんだけどね。





仕事中に下痢するのはキツいです。(今週2回目)



















アミティーザは続けるべきか
酸化マグネシウムだけでもいけるかな!?
って感じなので
しばらく酸化マグネシウムで頑張ってみます。











週末の小粒はどうしようか…






とりあえず今日明日は飲まずに
週末を過ごしてみよう!!