体重は右肩上がりですorz






ちなみに、この2日間
酸化マグネシウムを1日4錠飲んだら

今朝、下しました←


会社でも、下してます←






腹痛はまるでないんだけどね





でもやっぱりギュルギュルお腹が鳴るし
音姫に余裕で勝ててるので
トイレに他の方が居る時は

なかなか厳しいです(ヽ´ω`)








これと言って食べる量も変わってないのに
増える一方で
さすがにちょっとマズイなとは思ってるものの





海外サプリも体調崩しそうで今はまだ危険な気がするし


かと言って食べる量減らせるかって言ったら減らせないし←





最近、過食はあまりしてません。






昼にしっかり食べて
夜はサラダとか味噌汁とか
なんかしらのおかずをちょっとつまむ程度←




いや、ポッキーとか食べる日あるけど
過食って程じゃないんだよな








もうダメだorz







健康第一でダイエットとか考えられない←






でも太りたくないな~(鼻ほじ)







初心に返り、まさかの酸化マグネシウムで下すとは
って感じです。







お通じ問題、やはり果てしない