51キロから49キロ





1週間分の便秘を解消したら
お腹がぺったんこです。






とにかく昨日は第一波が来るまでに時間がかかり





その後、第二波が来るまでも相当腹痛が強く
何度もトイレに入るもまるで出る気配なく



第二波が来た後深夜に下し
計3回でやっと1週間分出しました。






朝8時半に目覚め下し、2度寝←








11時頃まで寝ていて
今日は下剤悩んだんだけど



今日からまた1週間出ないのだから
飲んでおくべきかなと





ビューラック5錠








私の場合、効く日と効かない日が極端だし
時間もいまだに読めないから
これは明日に持ち越すんじゃないかと不安ですorz





しかも最後の方は爆音鳴るし←

会社のトイレの音姫にも余裕で勝てると思います。













もう飲んでしまったから仕方ない。










ちなみにね、昨日は本当に珍しい位食欲がなくて



朝にサラダを食べて
残ってた米も食べようと思ったんだけど

まだ1週間が出て居なかったから
苦しくて結局食べれずに捨てました。








第一波の後に


スーパーで売ってる要冷蔵のピザを食べて満足しました。







気持ちは食べたかったんだけど
まだ出きってなくて苦しくて無理でした。








これ位食欲ないと嬉しいんだけどね










冷蔵庫の整理しないとならないから
カレーをやっつけます←







ちなみに過食衝動はないです。







やっぱりお菓子は買っちゃうと絶対に食べてしまうから

買わないに越した事ないね。







まぁ買うんだけどさ←








久しぶりに食欲がない









便秘に振り回され、下剤に振り回され
本当にしんどいです










また明日から仕事か~ってよりも

また明日から1週間苦しい便秘か...







そんな感じです。











何か便秘に良い方法があったら教えて下さい。