便秘の新薬アミティーザ







プルプルのグミみたいな見た目で可愛いよw



でもw



お薬でこんな注意事項、初めて見ましたw













避妊して下さい←www











ダイレクトすぎやしないか!?











で、結果から言うと







27日の夕方から飲み初めて3日目に入るけど










今の私にはまったく効果ないです。











相変わらずの過食で
腹ははち切れんばかりに膨れているし






ものすごいガスが溜まっているし




出したいのは山々だけど









出る気配ZERO










お通じがないまま4日を迎えた今日




あまりにも苦しくて
結局、浣腸に頼って多少出しました。











ちなみに体重は怖くて計ってません。










週の半ばに浣腸使って少しでも出して

週末に下剤に頼って出すしか、道はないのかと








もう絶望的ですよ






ちなみにアミティーザは新薬だから
1日2回の服用3割負担で薬だけで月に3000円位



病院代も入れたら5000円位かな








高いよね←










速攻性のある刺激する系の便秘薬じゃないから
ある程度続けないと効果はないみたいだけど




約半数以上の人は、24時間以内に
自発的な排泄があるとの事









私にはなかったですね。











とりあえず様子見ながら
2週間分は飲みきります。







あとは平日も下剤を飲んで
なんとか決まった時間に出せるように
試したいと思う。








休みの日
朝飲んで8時間~10時間で出てるけど



12時間経っても出ない時は出ないし←







とにかく時間がわからないから
飲むのは怖いよね。










久しぶりに防風通聖散飲むかな。








生活の8割
便秘の苦しさで終わるとか悲し過ぎる







出してさえいれば太らないしね←








吐けるようになれたらな~って思うけど






嘔吐の苦しさが耐えられないし
嘔吐物の匂いも本当に無理過ぎる





便器に顔を近づける事にも抵抗がある














便秘マジでつらい