2.4キロ減






1日で2.2キロ増えた後のこの落ち方ね








昨日はもう下剤飲み過ぎて吐き気と腹痛で
何も食べたくなくて





結局口に入れたものは


前日の過食で残ったマシュマロ5個
豆乳カフェラテ
アールグレイ






水分採っても即出ちゃうし、喉カラカラ。








しかも夕方、買い物に行って
家族の夕飯の食材買って




自分はハードコアを飲もうと思ったけど
お腹も空いてないし

結局20時頃眠剤を飲んで眠りました。








が、しかし深夜0時にトイレで起きる。


しかも下す←







出すもんもないけど出ました。







そして、ドラッグストアーでは



■毎朝爽快を46パック←買い占め

■アーモンド効果1ℓを4パック←買い占め

■トイレクイックル

■トイレスタンピー

■トイレ消臭スプレー





便秘の為の飲み物とトイレのお掃除と
消臭剤関連ばかりorz






しかも毎朝爽快←
まずは1週間出てない方に!!的な

触れ込みが書いてあるお試しパックの買い占めだから
とにかく目立つし
46本も買ってるし

レジ打つ人もめっちゃ見て来て

後ろに並んでる人もガン見してくるし




トイレ消臭スプレーとかスタンピーとか



う〇こが中心の生活で疲れる。









でも下剤を減らさないと
身体にも負担かかるしとにかく疲れてしまい、何も手につかないorz





今日は下剤系は一切飲んでません。






湯豆腐食べて満足。






夕方にハードコア飲んで











グリーンコーヒービーンにしようかな
疲れきってる身体に良さそうだしね












もう、今日は食べても軽いもので済ます。





せっかく体重落ちたし
もう下剤で苦しみたくない。





けどまぁひとつ言える事は

下剤飲めば痩せるよ。






確実に痩せるよ。







その代わり
人間らしい生活は出来なくなる。






ハイリスクハイリターン











過食癖が戻って来てしまったから
食欲抑制に戻さなければね








また食べてしまうのが怖い






そして今も腹がゴロゴロ




まだ下剤の余韻orz