午前中2度寝して、トイレ行って

いつものようにメディキュット一丁になって体重測定



50.2だったwww






オシッコしたのに10グラム減ってorz






初日に思いっきり水分出たし
もう私の体内に無駄な水分はないのかね。




1日で1.45キロは
この停滞期に信じられない位の落ち方した訳だし
これ以上望むのは、なかなか難しいかも。






腹はグルグル
ギュルギュルいってるけど出る気配なし






2度寝から覚めて

少し果物食べて
ルイボスティーを出来るだけかぶ飲みして

ハードコア1錠
グリーンコーヒービーン1錠。









大建中湯とマグラックス飲んだけど
やはりお通じはないね。


大建中湯2包
マグラックス←あ、酸化マグネシウムね
4錠飲んでもダメで




そして今
下剤効果抜群のニューリポドリン1錠追加←









ニューリポドリン飲むと食欲出ちゃうけど
今は果物ダイエット中だから
果物しか食べれないし

出てくれたらいいなって思って下剤代わりに飲んだ←








この所、メインのサプリはハードコア。




正月からずっとハードコアメインです。










途中でBBXも1回飲んだけど
あれはどちらかと言うと食べる前に飲む系だし
もう少し体重落ちて来たら飲む予定。






BBXも便秘に良いみたいだけど

果物ダイエット中に飲むのはもったいない←



でも美容外科で買ったら1錠560円らしく


オオサカ堂なら1錠当たり150~160円







だからオオサカ堂で買えばめっちゃ安い!









ハードコアは効くけど
やっぱリポドリン系は疲れるよw←




めっちゃ身体に負担かかってると思う。





でも、停滞中もリポドリンのおかげで
ここまで体重落ちたからね


私は続ける。





健康的に痩せたい人にはおすすめ出来ません。





ディズニー映画が好きな人に

おすすめの映画は?って聞かれて



園子温の
冷たい熱帯魚を勧める位、温度差が生じます。







やっぱりハードコアが一番合ってるけど






ちょっと身体しんど過ぎる時は









エフェドラ入りを合わせてる。






で、下したい時、出したい時は






ニューリポドリン









あと!
これは朗報なんだけど

CHANELって新しい成分に着目するのが早くて











新しく出る美容液にグリーンコーヒーの成分を入れたみたいなの!




化粧品だからね、また違うけどね
このメールがさっき来て

グリーンコーヒービーンが
すごくありがたい物に見えて来たw



抗酸化作用!素敵だよね!















さて、ニューリポドリン
今日はちゃんと下痢してくれるかな?






下痢してくれたらこれで3回目になるから
下剤として使い続けるよ!



私、下剤はトラウマで飲めないから!






これで下ったら
失敗したのはエクストリームだけだねw




ファスティン
スタッカーはリポドリンを少し休憩したい時に投下してく予定



今はリポドリン一択です。
冷たい熱帯魚ねw








さて、果物食べる


塩をとにかく抜けばいいんだけど

野菜を塩気無しで食べるのはつらいから
私は果物だけ食べてる。




今日で3日目
初日は午前中にこんにゃく麺食べてるから
正確には2.5日目



今日と明日位まで頑張れそう。



前回は急に生理が来ちゃって
すっごい病んで2日でギブだったけど
今回はまだ頑張れそう!





あと500グラム減ってくれたらいいなー