ピタリと止まりました。

50.3キロ





昨日夜に利尿剤を飲んだけど
やっぱ塩分摂ってないから出なかった。


普段の朝はすぐトイレだけど
本当必死に出した←
全然出てくれなくて。








昨日は夜になりハードコア切れて来て
めっちゃお腹空いて
バナナとみかんを食べて凌いだけど


空腹には耐えるのはつらいね。




まず私はサプリがなかったら
果物ダイエット、1日ともたなかったと思う。









でも、とにかく
マイナス1.45キロは大きい!



本当にものすごく嬉しかった(泣)





もう1年半位ずっと52~53キロ代だったから

そこを打破できて



サプリ使ったら51までは結構難なく落ちたけど、本当に停滞期が長かったから






もう夢にまで見た40キロ代目前。

でもこっからがまた落ちないよね。





運動もしてないし、溜まってたであろう
水分やら老廃物が出きった感が
ものすごいわかる。









うーん…お腹痛いorz

まだ3日だから私からしたら便秘の内に入らない位平常運転だけど



お腹痛い。




お腹が空きすぎてるのか便意なのかわからない。




でもギュルギュルいってる。






大建中湯飲んで酸化マグネシウム飲んで
お通じ待ち。




ここから落ちないだろうな…
また少し戻るだろうな…って不安。





身体がすごく疲れてるから
眠剤飲んで午前中は2度寝しよう。







今日もハードコアで行く予定。




もしくはニューリポドリンで下すか。





少し眠ってから考えよう