250グラム増




昨日は謎の下痢を10回程




ぴーぴー。


もうね、本当にオシッコみたいにぴゃーって出てさ


お腹の痛みはないんだけど
体力は使うね。







で、昼にキャベツ千切りわかめのサラダ
もちろんドレッシングかけて。



サンラータンのフォー   80キロカロリー
なます。正月なもらって来たやつ

甘酢が染みたね





夜食
プロセスチーズ



飲み物は
トマトジュース
ちょっと味に飽きて塩入れちゃった。


あとカフェオレ無糖





たいして食べてないんだけど


絶対塩分!あと大好きな甘酢には
恐ろしい程に砂糖が入ってると思う←







昨日はハードコア2錠と
グリーンコーヒービーン1錠



やっぱ下した後は食べたくなる。


身体が欲するよね。







そして眠剤も大量に飲んでるけど
夢は見なかったけど

本当寝た気しなくて、起きてすぐ
眠剤追加したのに
眠れずじまいで1日分の眠剤無駄にしたorz






もう仕方ないから起き上がって
ハードコア飲もうかな。





てゆーか
痩せる気しない。

もうさ、食事制限じゃまったく痩せる気しない。




でも私本当に運動嫌いなんだよ。





サプリだけでなんとか痩せたい←



停滞してるし、今日なんて増えてるけど!




50キロまで落ちたら本当今までの努力が
報われるよね。



ってサプリ飲んで
食事制限してるだけなんだけどさ。




食事制限つらいから。








昨日の塩分出すのに久しぶりに飲むかな
利尿剤









ハードコアとグリーンコーヒービーン









グリーンコーヒービーン
私の説明じゃうまく伝えられないけど
すっごい良さそうなの。



オオサカ堂の説明書き読んでみて!
本当にいいから!
コレステロールとか脂肪肝に働きかけてくれるようです。







早く停滞期抜けろ!!


本当イライラする(泣)