オオサカ堂さんからオマケで頂いた
グリーンコーヒービーンエクストラ




期待を裏切らないデカさはさすが海外サプリ!!











このサプリに関してはまだあまり情報がないんだけど




メタボに効果を発揮してくれるとの事



脂肪に働きかけてくれるみたいで

しかもリポドリンのオマケで付いて来たから
一緒に飲んでいいんだよね?って事で
相乗効果が期待できるんじゃないかと。







ハードコア1錠と
グリーンコーヒービーン1錠一緒に飲んで


キャベツ食べてるんだけど





動悸バクバクがハンパないw←








停滞期に入ってから
結構本当に落ち込んでいるんだけど






正月太りもせず
過食してもすぐ翌日には体重戻るし



リポドリンのおかげでなんとか
太らずに停滞でとどまっているんだと思う。





多分日本のサプリだけでは
絶対に増えてると思うし、毎日ここまで
食欲を抑える事は出来なかったと思って


頑張って停滞期と向き合ってる。









58キロからファスティングで2キロ減って


食べた分体重になるのが嫌でジム通いして
56~55



55キロに入ってからはピタッと停滞








もうそこでいいやって諦めてたんだけど
やっぱり痩せたい気持ちは変わらなくて
諦めきれなくて





リポドリン初めてから4キロ痩せた





普通のダイエットでは
絶対ここまで落とすのは無理だったと思って
なんとか頑張れてる
しかも二十代とは代謝が違うorz





暴飲暴食したいし
過食もしたい




たまにダメだけど
基本の生活は過食しなくなってるから
やっぱりサプリの力はすごい。





その代わりサプリに使った金額もハンパないけどねorz






昨日ポチッたラズベリーケトンも脂肪と糖に働きかけてくれるみたいだし









リポドリンとかスタッカーファスティンと一緒に
飲み続けようと思って






グリーンコーヒービーンもそんな感じのサプリっぽいし





とにかく!


基本体重51キロから減らすのが目標!!












あとラズベリーケトンと一緒に注文した



ファーミアスリム






これはBBXと同じで

食欲抑制と排出
あとは美容成分も含まれてるみたいで
朝1錠でいいらしいんだけど


カフェイン製剤じゃないから
夜に飲めると思って注文。







ちょっとBBXはお値段が高いから
日常的に使うのは気が引けるし





どのサプリも3ヶ月推進だしね

3ヶ月飲んだらしばらく辞めないとならないみたいだしさ



一種類をひたすら飲み続けると耐性つくし
私はコロコロ変えながら飲んでる





グリーンコーヒービーンとラズベリーケトンは
続けていいみたいだから
しばらく続けてみる予定












まぁ、とにかく試してみないと
わからないから!





私的に失敗したなってサプリは
リポドリンエクストリーム
あとはニューリポドリンかな。


約1万だね。




でも日本のサプリなんかだと
本当食品扱いだし、散々失敗して来たから
エクストリームとニューリポドリンは
まぁ勉強代。









でももうお金はないwww!!






とりあえず欲しかったサプリは
一通り買い揃えたし




頑張って痩せる!!



























停滞期つらいけど頑張る。





あとはこの便秘と下痢を繰り返してるのがちょっと不安。



過敏性腸症候群とかになったら困るし。






腸内環境整えるのって難しいね




本当悩んでる人多いよね






腸内環境整えたい










痩せたらいいな




本当それだけ