昨日過食したのもあるけど
BBX飲んでから食欲はまるでない!


BBX良さそう。


まず副作用はまるでないんだけど
なんか全然食べたいと思わない。


過食した翌日でも私普通に食べれちゃうし
時間問わず食べれちゃうんだけど

まぁ食べなくていいかな。
ってやり過ごせちゃう感じがいい。











なんかでもコスパ悪いよね。


めっちゃ高い(泣)




2袋60錠買ったんだけど1錠あたり160円位?

4袋まとめ買いで1錠150円位?




計算して下さいw
だいたいそれ位






普通に売ってるサプリは吸収阻害、排出だけど


BBXは食べる前に飲めば
食欲抑制もできるし吸収阻害もするし
排出もするって言うね


万能過ぎる。




しかもカフェイン入ってないから
夜食べる前に飲むとか外食前とか
すごい便利だと思って






財布とカバンに入れる用に切った。




財布の小銭入れに入れたいんだけど
湿気るかな?と思って切ったんだが


切れなくていい所まで綺麗に切れちゃってセロテープで止めた←



エステ専売品のスヴェも楽天で買ったとしても1回あたり180円



なんだかんだ言って
激的な効果ないにしても無いと不安だし



BBXも持ち歩きたい!



まだ今日は食べてないけど
食べる前に飲む系でしかも美容外科で
取り扱いがあるとなると

やっぱエステ専売品より良さそうだしね




だけどやっぱりいい物は高いね。



美容外科で買うより断然お得だけどね
オオサカ堂!








でも普段、ハードコアとか飲んでると

やっぱりもう食べ物見るのも無理←
って位の効果がないと不安だから
併用かな。って思う







そして









今回も無事到着しました!



しかもオマケの
グリーンコーヒービーン









脂肪や糖に働きかけるってだけで魅力的過ぎる




お値段もお手頃。






やっぱ今の停滞期を抜けるまでは
ハードコアメイン
しっかり食べる時には
BBXやスヴェみたいな食べる前に飲む系←


グリーンコーヒービーンも飲んで
吸収阻害するって感じかな。








昨日過食したけど
全然お通じ来そうにないから
酸化マグネシウムとツムラ100飲んだ。





出来れば今日は昨日の過食分があるし

このまま食べたくない…。

食べてもこんにゃく麺に留めたい。






トマトジュースで凌いでるんだけど
野菜買いに外でるのは怖い。
多分BBXだけでは抑制できないと思う。






BBX高いから
普段使いはもったいないね!




とりあえず眠剤飲んでお昼寝しよう





寝逃げ大事





ハードコアは眠剤にも余裕で勝っちゃうから

( ✧Д✧) カッ!!←ってなるしw






BBXはその点ありがたいかも!
夜向けだね!





お昼寝しよ