500グラム増

ペットボトルのお茶1本飲んだ時と同じ!






目が覚めると同時に胃が痛くて
昨日の過食を後悔した。






もう布団から出たくない。
体重計りたくない。



と、思いつつトイレに入り
服を脱いで計るも500グラムしか増えてない。




昨日結局1日に食べた量は



昼と夜サラダをボールごと×2 サウザン
羊かん丸ごと1本
トマトジュース  ペットボトル1本
お茶 1ℓ
ハヤシライス


羊かん丸ごと1本で1000キロカロリー超えてて
寝る前にハヤシライスを食べて
サラダもボールごとだから

絶対的にカロリーオーバーだけど





ハードコアが燃焼手伝ってくれてるのかも?
と、思った。


正月の暴飲暴食の時も700しか増えてなかったし。



いちをスヴェも飲んでるけど
あれって下して痩せるサプリだし
食べてすぐとか翌日に出さないと意味ない気がする。



でもリポドリンは咀嚼で動悸するって事は
カロリー燃やしてるって考えても
間違ってないような…。







やっぱりすごいよ!ハードコア!





でも今日は胃も疲れてるし
昨日はニューリポドリンも飲んで

身体が本当に疲れてる。



眠ったからもうリポドリンは抜けてるけど




少し脳と内蔵を休めないと





それなりに効果がある分
身体には負担が大きい





今日はファスティンにしようか迷ったのだけど




これ。









BBX



天然由来の成分で
美容外科でも取り扱いがあって
レビューもすごい良くて



食欲抑制と排出の両方が期待できるサプリ

お通じはちょっと下るってあるけど
5日、6日出ない私にどれだけ効果あるか
わからないから



今日は利尿剤と漢方
酸化マグネシウムはお休みして




BBXだけの効果を試す。






サプリのデカさは安定のデカさです。








リポドリンハードコアは2本
追加注文してるし
軸に置きたいけど


身体を休める時に飲めるサプリも必要。






ファスティン
スタッカー2
スタッカー3

この3つはハードコア程の効果はないかな

ファスティンは効果あるけど値段が高いのと
私は鬱っぽくなる気がするから
ちょっと家に籠る時は飲みたくなくて







あとファスティン、スタッカー両方
口の中がカラカラになるから
気を付けたい

スタッカー2、3も食欲抑制できるんだけど
効くまでに3時間位時間がかかるから
結構抑制来るまでの時間に食べてしまう。



でもリポドリンお休みしたい日にいいかも。
値段が安い割には効果あるし











もうちょっと上手な飲み方考える。

まだ回数そんなに飲んでないからあれだけど
2の方が頭冴える気がする。
3はカフェイン多いけどそこまで強く副作用出たりしなかった。
また飲んでからその都度レポします。




リポドリン全種類4本持ってる基地外←

やっぱり私は
ハードコアがメイン





エフェドラは
麻黄って言う漢方だから
優しめ←
しかも喉の調子が良くなるって
使ってる人2人から聞いたw






最初はあまり印象良く無かったんだけど
今は合わせて飲むのに調度よくて
すごい気に入ってるw
無くなったらリピすると思う。




ニューリポドリンに関しては下剤
あと昨日みたいに切れ目に食欲が爆発する






エフェドラ入りも最初は食欲出ちゃってたけど
ハードコアと時間差で飲めば食欲抑制できるから不思議






これは死ぬ






エクストリームは動悸がすぐやって来て
不整脈みたいに脈飛ぶし
その割に作用してる時間が短くて
これも食欲爆発するし
本当に使い道がない。2度と買わないし

今手元にあるのも飲む気しない。


サプリが全部無くなって
生きてたくない。もう死にたいってなった時に
もしかしたら飲むかも←ってレベルで合わない








とりあえず今日はBBXに期待。
どんな効果があるだろう?










色んな口コミ見てこよう♪