スタッカーは飲んでからすぐは食欲抑制されない!



2~3時間経ってから食欲抑制される感じ!





もう今、食べ物のテレビ観てても
まったく食べたくない←



さっきまでの食欲はどこ行ったんだろう?










スタッカー2




スタッカー3







ちなみにリポドリンシリーズ
オマケ付き今日まで!



2000円位する
グリーンコーヒーのサプリが付いてくる!





全然気付かなかったんだけど
注文してから友達に今日までだった!


よかったよね!って教えてもらって
めっちゃ得した気分!




エフェドラ入り

ハードコア

エクストリーム


この3種類にオマケが付くみたい。






私的には









ハードコアがオススメ!





じゃあ何故他のダイエットサプリも飲むのかって言うと

耐性付くのが怖いから(泣)





本当に食欲って何?
食べる?いや、無理←


ってなれるのはハードコアが一番。





でもエフェドラ入りも
ステーキ焼いてて感情が無だったりしたから

やっぱ色々飲み合わせるのがいいかもって思う。





明日は久しぶりに
ハードコア飲もうかな!



追加注文したし切れる事はないから
飲んでも安心!



耐性付かないようにエフェドラ入りと
合わせて飲もうかな。





いちを私はリポドリンの日はリポドリンのみ。



ファスティンの日はファスティン


スタッカーの日はスタッカー





朝、利尿剤は飲んじゃうけど




いちを同じ日には同じ種類の物しか
飲まないようにしてる。






グリーンコーヒーのサプリには
ラズベリーケトンも入ってて
カプサイシンの3倍の燃焼効果があるみたい!


シャッキリ冴える系っぽいから楽しみ!






今日までだからお得に購入オススメ!





エフェドラ入り





ハードコア






エクストリーム







食欲抑制までに時間かかるけど
食欲抑制はちゃんと出来てるから

スタッカーもやっぱ飲んで損はないと思う!









スタッカー2




スタッカー3







利尿剤もちゃんと効果出てます。












おトイレ近くてありがたい。



しかも我慢出来ない程の尿意ではないかも






本当、上がったり下がったり忙しいけど
頑張って痩せたい。



正月太りはもう覚悟!!







年1だからね家族に逢うの。





エビカニいくらウニ!
肉ーーー!!







正月は食べる為
あと数日頑張るー!









ファスティンもなかなか良いよ!
高いだけある。






BBXこれだけはまだ飲んでない。




食べる前に飲む系←




実家に持ってこうかな。
焼き肉前に飲みたい