今日はスタッカー2を3錠










昨日はスタッカー3

今日はスタッカー2





初めて飲んだ時もびっくりドンキーで
ガッツリ食べちゃったけど




今はできるだけ
炭水化物は控えてる。




でもやっぱり食べようと思えば食べれてしまうし
結構食べてるので病んでます。








今日は朝一で利尿剤







初めてスタッカー2を飲んだ時は
トイレの回数減ったけど


今日は利尿剤を飲んでるからか
結構トイレ行ってるかな





でも便秘の漢方とマグラックスを飲んでないから
お腹のぐるぐるもないし
お通じもなし。







今日も食べた




クリーム玄米ブラン
甘酒    カップ3cm位




厚揚げマヨネーズ
カットパイナップル




豚の角煮     味見で一口
トムヤムクンフォー  

77キロカロリーの低カロ食品








何かしら飲めば尿は出るって感じ






とりあえず食べ過ぎ。

結構食べてて本当に病む。






これだけ食べてたら痩せる訳ない。










ド深夜に家系食べてスープも飲み干して
体重増えなかった体質から
食べたら食べた分だけ体重が乗る



本当疲れた。






今日はスーパー行って弁当売り場を
何往復もして
自分の弁当は買わなかった。







食べたい物を好きなだけ食べて太ったままの人生か



食べたい物を我慢して痩せ型の人生か






そんなん痩せてる方がいいけど
人生損してるよね。







ハーゲンダッツもケーキも食べたい。






痩せたいけど食べたい







つらい