250グラム減





冗談抜きで昨日は20回前後下したけど

暴食したから
250グラムしか減らなかった。







今も腹がぐるぐるしてる。


恥ずかしくて人前出れない。



お腹痛くもないし下して腸内が綺麗になるなら
全然いいんだけど
外に出れないのは困るから



しばらく
大建中湯と酸化マグネシウムはお休み





溜め込みたくないけど
腸内環境整えなければ。





今朝は忘れず何も食べる前に利尿剤1錠



朝から空腹だったので
お楽しみのクリーム玄米ブラン
175キロカロリー×2なので

350キロカロリー





で、今日はスタッカー2






最近、サプリ慣れしちゃって
ハードコアの時以外は食べれちゃうから
気を付けよう。



と、言いつつ
もう痩せないからいいやって投げやりな気持ち






本当のダイエットは人生2回目





まぁ二十代のダイエットは
2ヵ月で10キロ痩せたし。





好きな物食べてたし
訳もわからずコントレックス飲んで
運動は水の中歩く程度と踏み台昇降。



ウエディングドレス着なきゃだったからね←









だから本当のダイエットは人生初と言っても過言じゃない。







もう嫌になって来た。
辞めたい。