3錠目を17時過ぎに追加






肉汁には勝てなかったね。





食べようと思えば食べれてしまう。





で、牛肉の薄切りを5切れ
フライパンから直喰い←



その後、不味いりんごを丸かじり。






リポドリンハードコアは見るだけで
大丈夫。今はいらない。食べれません。


ってなって


切れ目にドカっと食欲が戻って来る。




エフェドラ入りは時と場合によって
食欲爆発する時もあれば
肉焼いても無で居られたりと
その時々で違う。



エクストリームは食欲とかそんな事の前に
死ぬかも。って位動悸が来て
パタっと効果切れるし作用してる時間が
短いんだよね。



ニューリポドリンは全ての悪い所を
持ち合わせてる感じ←




わからないけどね。









エクストリームとニューリポドリン


私はもういらないから封印しました。







スタッカー3より2の方が断然私は
食欲抑えられる。






でももう、薬に頼るのも限界だな。





毎日ハードコア飲みたいけど
それはそれで身体ボロボロになりそう




って位、ハードコアは私効くんだな。






しばらく飲んでない気がする。






イヴに飲んだんだっけ?








明日の朝、利尿剤飲むの楽しみ