ダイエットに疲れたと嘆きつつも




スタッカー3を追加した効果として




しっかり食に興味なくなります。





食べてすぐは胃もたれがつらかったけど
すぐに落ち着いた。


厚揚げにマヨチーズだから
もたれるよねw















気分も上がったり下がったり
特に変化はなく口の中が苦いだけ




あとは利尿剤が効いてるのか
朝計った体重が52.05キロに対して
今、飲み食いした後の体重51.55キロ











まぁ500グラム前後だけど
いつもだったら日中は+1キロ位だから
ちょっと嬉しいかな。









しかもスタッカー3
カフェイン強いみたいだけど
全然感じないかな。



すっごい冴え冴えって感じもないし
ただただ冷静。



スタッカー2の方は物凄く頭が冴え冴えだった。










朝飲んで早めに食欲戻って来たけど
2錠飲んだらまるで食欲ないし

体調が悪くなる事もなく

やっぱり合ってるかも。





自然に食欲抑制されるのが
スタッカーとファスティン









めっちゃ薬の効果で食欲皆無になるのが
リポドリンハードコア


















スタッカー3
もう1錠夜に飲もうかな。





スタッカー2の時2錠で我慢して
夜に食欲来たのがつらかったからね。






コーヒー紅茶、お茶も大好きだから
私はカフェインに強いのかも。










ダイエットは、疲れる






でもまだ諦めたくない