本当にもう疲れちゃった。



ヨーグルト食べてクリーム玄米ブラン食べてから
スタッカー3を飲んだんだけど







14時にはお腹空いた←






朝、クリーム玄米ブラン
めっちゃ美味しかった。
4枚入ってて
3枚食べたら結構満足した!

まぁ4枚食べたけどねwww






あ、それで
その後14時過ぎにお腹が空いてしまい
厚揚げを食べた。





しかもスタッカー3は
チーズダメらしいけど、チーズ乗せて←






ちなみに下してるのに腹痛はまるでないです。



利尿剤に関しては膀胱がすぐパンパンだけど
5~6回?かな。
めっちゃ出た←







厚揚げ食べた後
スタッカー3追加したら

胃もたれしてる感じで
気持ち悪いしorz







本当にうまくいかない。






昨日の暴食は
もういいやって投げやりになって
食べてしまったんだけど





ダイエットブログがパタリと更新止まってるのを見ると

ダイエット疲れから
もう諦めちゃったんだろうな…って









私も痩せたい気持ちはあるけど
もういいやって諦めたい。




でも昔の細かった頃の自分を見ると
少しでも戻りたい。




でもあと5キロ位は痩せないと

昔の自分の体重ではないんだよね。





本当に本当にもう疲れた。