今日ブログ更新するのも迷った位太った。


700グラム増



52.05キロ





昨日の夜、暴食は止まらず


キャベツ
納豆
キムチ


ひたすら食べて


もうリポドリン飲むのも体力使うし
内蔵も疲れるし



身体休めたくて眠剤を19時頃飲んだ。




その後
3連になってるヨーグルト一気食い。







で、全然お通じなかったから
酸化マグネシウム計4錠と大建中湯一包





夜中の4時に目覚め、下す。






もしかして大建中湯!?


って思って
更に大建中湯と眠剤も追加して
朝まで寝る。





起きる。下す。





体重測定←




700グラムも増えてて病む。






ヨーグルト小さいの1個食べて
クリーム玄米ブラン食べて






なんとなくスタッカー3開封。







1錠飲んだ後
オオサカ堂のレビューみたら

どうやらダイエットサプリでもあるけど
エナジー系なんだね。
スタッカー3









まぁいいやどうでも。

どうせデブだし。何飲んでも太る時は太る










今、スタッカー3ちょっと動悸して来た
めっちゃ軽い動悸。









で、今ラシックス到着したから
飲んじゃおうかな。










板チョコ連想させるから辞めて欲しい←









昨日キムチとか塩分めっちゃ採ったし。






出かける予定ないし。






これはサプリじゃなくて医薬品だからね






色々な治療に使うみたい。

例えば生理前の浮腫とか。





オオサカ堂の説明よく読んでね!







またレポしに来ます。