ニューリポドリン3錠目飲んだら
めっちゃ吐き気←



ちょっと動悸。
しかも若干不整脈みたいに
脈が飛ぶ感じ←


エクストリームのレビューだったかな?


脈が飛ぶ感覚がわかるってレビューあって





確かに脈が飛ぶ感じがわかる。




前にエクストリームの時もなんとなくあったけど
脈が飛ぶ感覚って言っていいか
わからなかったけど


脈飛んでる。




そして、お通じ。
昨日は15回以上下したけど
今日はまったくない。




朝ヨーグルト食べて

カップヌードル食べて

カフェオレ2杯




で、2錠目で食欲抑制は出て来たけど



痩せたい気持ちが強すぎて3錠目飲んだら
めっちゃ吐き気。




喉のつかえがあって
なんとなく気持ち悪い?って感じが
前にエクストリームでもあったけど




めちゃくちゃ気持ち悪い。




でも私、吐くのがすごい苦手。





嘔吐が怖くて
酒で酔っても眠剤飲んで眠ってしまう。




本当に吐くのが怖くて無理。





買い物行こうかと思ったけど
気持ち悪くて外出れない。





ニューリポドリンやっぱ合わない。





昨日は身体が拒絶して
びっくりして下したのかな





ちょっと飲むの辞めた方がいいかな?






家に居るからまだいいけど
ニューリポドリンとエクストリーム飲んだら
絶対外出ない方が良さそう。





てゆーか
エクストリームとニューリポドリンは
飲むの辞めるべきかな。





ハードコアがボトルにあと残り半分なのもあるし
耐性付けたくないから
ローテーションで飲んでるけど

合わない物はなるべく飲むの辞めよう。







ファスティンとスタッカー2は
比較的私には合うし

スタッカー3もまだ試してないし




リポドリンは本当飲み方が難しい←





昨日はニューリポドリン3錠と
エフェドラ入り1錠



計4錠飲んだら
本当効き過ぎて怖かった。





しかもやっぱ強いのか
唇周りと鼻の下にニキビの痛いやつが
3個位出来てるしorz




痩せたいのに痩せない。





もう2週間位、51キロ







恐ろしい程の停滞期





同じ内容ばかりですみません。




本当に停滞期ってつらい






そして何より気持ち悪い(泣)





まだ夕飯作ってないし(泣)





気持ち悪いのに
食べたさはなんとなく消えないし


本当最悪





早く寝ようと思います。





半身浴も1日おき位じゃないとしんどい