昨日に引き続き
下して少しでも体重減らしたい


と、思ってニューリポドリンにしたんだけど


今日も食欲旺盛です。





ずっと我慢してたカップヌードルの
トムヤムクンを食べてしまいました。






頭痛が酷かったからヨーグルト食べて
ロキソニン飲んで少しおいてから
カップヌードル食べて
ニューリポドリン1錠。





まだまだ食べたい気持ちでいっぱい。





全然ダメだわ。





下しもしないし←



数錠飲まないと
食欲抑制も下剤効果もないとか無意味。




これで昨日のが立証されたね。




昨日も3錠飲んでも食欲抑制なかったし





やたら寒気と震えはあったけど




食欲抑制が目的なのに無駄過ぎる。






天気悪いし、夜食べる物買いに行きたいけど
こんな食欲旺盛なまま買い物行ったら
爆発してしまう。




体重が落ちない。
しかも海外サプリ飲んでるのに←








簡単には痩せないね。








食欲と戦うの疲れた。




ニューリポドリン飲むと
ケーキのホール食いしたいのは何故だろうか