食べるなら早めの時間にと思って


パストラミサンドとローストビーフ
14時頃、美味しく頂きました。





その後エフェドラ入り1錠





ケーキ、自分の分買ってなかったんだけど
やっぱ夕方になると食欲が戻って来て





半分分けてもらって食べました。









停滞して1週間



ガクンと落ちる事もなければ

キロ単位で増える訳でもなく…







少々投げやりになって来てる。





この所、1日に1食は普通に食べてるし
今日はケーキも。










ハードコアが効いてる時
これだけ食欲皆無になるって
ちょっと怖いなって改めて思った。





でも買い物行く時は
食欲無い時に行くべきだね






無駄な物買わないで済むし。









でも切れた後しっかり


ドカっと食欲が来る。











で、やっぱりちょっと鬱っぽい。














外に出てないのもあるし

今はあまり人と関わってないから

ダイエットのつらさと孤独感が押し寄せて来て死にたくなる。






ケーキ食べたら少しマシになったw







ケーキ食べた後に
エフェドラ入りをもう1錠追加。










美味しい物食べると

人は元気になるんだね。






パンも久しぶりに食べた。












痩せたいけど食べたい。







食べる事って難しい