ハードコアやっぱすげー



ダノンビオの小さいヨーグルト食べて
ハードコア1錠









今、買い物行って来たんだけど






チキンもピザもケーキも

見るのさえ気持ち悪くて
自分の分は買わなかった←



食欲皆無は久しぶり。







ローストビーフとパストラミサンドは
自分の分も
なんとなく買ったんだけどね



本当なんとなく←






後でハードコアが切れてきたら
食べるかも。












お正月、家族には申し訳ないけど

ハードコア持参で
出来るだけ食べたくない状況を
作ろうと思いました。






昨日
エクストリームとエフェドラ入りを挟んで思ったんだけど



ハードコア慣れし過ぎちゃうと
いざって時に困るから


やっぱローテーションで飲んだ方がいいと思う。
私はね←





あくまでも私個人の意見だけど。






ちなみにスタッカーの説明文読んでたら

スタッカー飲む時は
ワインチーズは食べないで下さい。
って書いてあった。







まぁ私の場合、薬もODしてるし
あんまり関係ないけど



なんか相性がよくないのかね。







外も晴れてて気持ちいいから
もう少しウロウロしたかったんだけど



人人人!!


人がウジャウジャ居て


イライラしてダメだった。






レジの空いてる所並んでたら
ジジイがいちゃもん付け始めたて
めっちゃ待たされるし



イライライライラ…








明日はスタッカー試そう!




今日はハードコアと
エフェドラ入りでいこう。











あー食欲がないって幸せ。




お腹空いてる時は美味しい物食べて幸せって思うけど




今の私にとっては

グルメよりも食欲がない方が幸せです。