200グラム増




地味に増えました。
これこそ停滞期ですかね。




でもパイナップルを丸ごと食べたって考えると
それほどの増加じゃないし
リポドリン効いてるのかな…って思います。








今日はクリスマス
チキン、ピザ、ケーキの予定です。




食べるって決めてる日だから
どうしようかな…




初スタッカー行きたい所だけど
今日みたいにガツンと食べる予定がある時は
ハードコアの方がいいかな?






昨日は
夜から鬱っぽくて
孤独感に苛まれ本当に消えてしまいたかった。

なんとも言えない孤独感。










それと
1日中お腹が張ってて
夜中に1時間程トイレにこもってました。



汚くてごめんなさい。
硬すぎて痛かった←





いちを今の所、毎日継続してお通じがあります。





スヴェ、私本当たまにだけど
下してたんだよね



スヴェと漢方のおかげかな






クリスマスはチキンとケーキを
食べる日です!!





体重増加ヤダな…






正月が本当に怖い






実家とか旅行すると
ピタッとお通じがなくなります。

0(:3 _ )~