昼過ぎにパイナップルを半分食べた後



エクストリーム飲んでいたのに
やたら眠くて

ウトウト居眠りしてた。





エクストリーム、このサプリ
何なんだろう。



眠くなるはずないのに本当謎。






で、ウトウトから覚めて
夕飯を早めに作ろうと思って

残ってたパイナップルを食べたら

もうその時には火が着いてて







過食








過食と言うか
普通に夕飯を食べてしまった。






タンパク質を欲してるのか

とにかく豆腐が食べたくてたまらず





辛めの麻婆豆腐を作って
あと豚汁。





結局食べてしまった。






せっかく頑張って体重落ちたのにね。






食べてしまう事に対して

意思が弱く
我慢が出来ず
だらしない自分が本当に情けなくてさ




でも、菓子パンを過食したり
お菓子を過食した訳じゃないから
自分を許そう。




生きてる以上はどうしたって
食べる事と
向き合わなくてはならないから。





ちょっと今日は
パイナップルが余計だったけど



甘酒
ヨーグルト
カフェオレ
パイナップル


ごはん  茶碗半分
豚汁   お椀一杯
麻婆豆腐   豆腐3分の1丁程度





普通だよね。






でも食べてしまった事にすごい嫌悪感。







食べた後、心臓バクバクいってる。





昼に飲んだエクストリームが
体内に残ってる感じ。




これ以上は飲まない方がいいかな





でも今日はまだ2錠しか飲んでないし
黄色を1錠追加しようと思う。





いちをごはん食べる前に
スヴェは飲みました。




今日はお通じ今の所無し。







食べたい気持ちに疲れた。