一足遅かった~(´;ω;`)






ふたつの箱に1個ずつ入って到着。






税関の関係で
ふたつに分けてなんだろうけど




オオサカ堂、迅速丁寧なお仕事は
いつも本当にありがたい。







ジャジャーン












スタッカー届きましたよ!







見た目が派手派手で毒々しくてw
アメリカの国旗が描いてある!


可愛い←












ヘルタースケルターは何回も見たくなる←


お風呂入ってて浴槽のお湯が
全部カプセルになる幻覚見えたりしてた
りりこ



気持ちわかります。









今日はリポドリン飲んでしまったから
試すのは明日かな。




いちを種類違うから同じ日には飲めない。

日本のなら全然一緒に飲んでしまうけど
海外サプリだしね。






スタッカー2




スタッカー3






お値段がとっても安いから
効果も可愛いのかもしれないけどね





リポドリン耐性の対策としても飲みたいし





何しろ合えばすごい経済的だしね。






人体実験!

偉いよね私w←
ちゃんと買って自分で効果試してw



でも買わないとわからないからさ







そんなこんなブログ書いてたら
エクストリームの動悸ほとんど治まった。




一瞬死ぬかと思う位
バクバクするけど
1時間しない内に軽い動悸にまで治まる。





で、食欲抑制も時間が短い気がする。




運動する人向けなのかな?
でもあんな動悸してる時に運動したら
多分本当に死ぬと思う。






スタッカー楽しみだな~





効いてくれますように(*´ω`*)